mamaマス仲間であり

私のmamaマス最終日の試験で

運命の相手になってくれたれいちゃんが

 

3月24日(日)

ランチ会

国分寺駅

で開催します!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
UEプラクティショナー
Satokoです虹

 

 

 

下記れいちゃんのブログより

下差し

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* 

 

“わたし”をゆるめるランチ会

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* 

         

 

いま、どんなことで悩んでますか?

 

 

どんなことに日々モヤモヤしていますか?

 

 

それを気軽に話せる人はいますか?

 

 

 

悩みって、

自分の中でだけ抱えていると

どんどん大きくなるよね。

 

 

尾びれも背びれもつけて

どんどん自分の手には追えなくなっていく

 

 

でもね、

それを誰かに話せると

途端にフッと心が軽くなるんだよ

 

 

「言う」と「癒える」って

本当にあるんですハート

 

 

あなたのその悩み、

少し手放してみませんか?

 

 

悩みから

あなたを解放してあげませんか。

************************

 

全文はこちらより

下差し

れいちゃんはいつも冷静に物事を判断し
頭の回転が速い!
それでもって女神の笑顔で途中で遮ることなく
じっと話を聞いてくれる。
話をし始めると気が付くとれいちゃんに
心をがっつり委ねている自分がいました照れ
 
そんなれいちゃんに話を聞いてもらって
心の仕組みを教えてもらうと
これからの日々がガラッと変わること間違いなしです!
 
是非この機会にれいちゃんに会ってみてはいかがですかラブラブ照れ

 

 

 

 

✨全ては最高最善のシナリオ通り✨

✨全ての方に無条件の愛と祝福を✨

✨UE✨