先週金曜日は半年間アシスタントを務めさせて頂いた

東京mamaマス12期の最終日でした。

 

image5.jpeg

 

 

ご訪問ありがとうございます。
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
UEプラクティショナー
Satokoです虹

 

 

最終日はカウンセリングの試験があり、

運命の相手決め!

 

image1.jpeg

 

試験中は真剣そのもの。

 

image5.jpeg

 

image1.jpeg

 

既に全員が一人前のカウンセラーさん達

 

image1.jpeg

 

こちらは試験ではなくリアルカウンセリング中

 

image1.jpeg

 

この半年間受講生さん達は自分と向き合いことで

自分を赦し認め、自分の常識が覆るほどの

たくさんの恐怖とも向かい合い、仲間を信じ自分を信じる。

仲間を支え、仲間から助けられる。

そんな180日間を毎日走り続けてきました。

 

半年前はみんな藁にもすがる思いでmamaマスに駆け込み

誰もが思い詰めている状態で始まった初日。

 

 

それが半年後には全員が希望に満ちキラッキラに

光り輝いていました✨

 

自分を信じていい。

自分の為に生きてもいい。

こんな私だからいい。

 

半年間たくさん笑い、たくさん泣き、時には怒り

時には悲しみ、その中で得た勇気と自信と信頼を胸に

彼女たちはmamaマスという第二の故郷を

自分たちの手で創りあげました。

 

そこは絶対的安全安心な場所。

いつでも灯りがともり、扉を開ければ

自分を待っててくれる心友がいる場所。

 

とも花ちゃんが送ってくれたメッセージ。

 

「自分からひとりになろうとしなければ、

 あなたはひとりではないよ」

 

私もmamaマスに通い、とも花ちゃん、心友仲間から

たくさん学ばせて頂き人生の生き直しをさせてもらいました。

 

アシスタントになってからも、受講生さん達と一緒に

学びながら、まだ向き合っていなかった

自分もたくさん出てきました。

全てみんなのおかげです。

 

 

半年間共に歩んだアシスタント仲間。

とも花 with 7人の侍。

image2.jpeg

image4.jpeg

とも花ちゃん、アシスタントのみんな、受講生のみんな

本当にありがとう。

感謝しかありません。

 

ご卒業の12期生のみなさん、

本当におめでとうございます。

 

一度「アル」に気づくともう「ナイ」ことにならない。

 

Boys、be ambitious 流れ星

image3.jpeg

 

 

 

 

現在ご提供中メニュー

 

流れ星<期間限定>~3月21日(木)

カウンセリングモニター様募集中

※現在はオンラインのみ募集しています。

ご希望の方にはお試しUEセッション付き

※既にカウンセリングを受けた方でお試しUEセッション

 ご希望の方はご連絡ください。

 

カウンセリングモニター様募集中→こちら

 

流れ星赤坂半日同伴予言カフェツアーUEセッション付

御問合せはこちらをクリック

 

 

 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

友だち追加

ID:@huo8543y

 

✨全ては最高最善のシナリオ通り✨

✨全ての方に無条件の愛と祝福を✨

✨UE✨