えみちゃんと「バイバイー」と言って別れ
ほんの数分後もうえみちゃんがブログにあげてた!
なんて早技なんだ!
どんだけ親指の筋肉が発達してるんだ!ポーン

えみちゃんの親指の筋肉を想像して1人で
駅のホームで笑いこけてたSatoko です。


えみちゃんちゃんのブログアップ早技に?
何も対抗できないのでせめてもと思い、
ブログタイトルをえみちゃんの
ブログタイトルに被せてみましたニヒヒ







限られた時間だったので携帯チラ見しながらには
あと何分大丈夫だ!と2人で報告し合いながら
あとどれだけ笑えるか計算してましたデレデレ


えみちゃん、やっぱり歩くパワースポットだわ❤️
みなさんも是非えみちゃんに会いに行ってみて
くださいね❤️


えみちゃんとの会話はほんとウケる🤣

せっかくエネルギーワークしてあげようと
思ったのにさ流れ星笑い泣き



そんな私たちと3月21日に一緒に
ご飯食べてテンションあげませんか?
美味しいもの食べて一緒に笑って
お悩みも相談できて、心も身体も
ホッコリ間違いなしキラキラ

当日来てくださった方には、
ご希望の方にはエネルギーワークもお試しで
受けてもらおうかと思っています爆笑


まだ少し空きがあるのでお早めに〜☆


詳しくはえみちゃんのブログより
下差し

現在ご提供中メニュー

 

流れ星<期間限定>~3月21日(木)

カウンセリングモニター様募集中

※現在はオンラインのみ募集しています。

ご希望の方にはお試しUEセッション付き

※既にカウンセリングを受けた方でお試しUEセッション

 ご希望の方はご連絡ください。

 

カウンセリングモニター様募集中→こちら

 

流れ星赤坂半日同伴予言カフェツアーUEセッション付

御問合せはこちらをクリック

 

 

 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

友だち追加

ID:@huo8543y

 

✨全ては最高最善のシナリオ通り✨

✨全ての方に無条件の愛と祝福を✨

✨UE✨