一昨日は日野市『はり灸治療室るんびに』院長 
佐伯有香さんが開催している
「発達が気になるこどものタッチケア講座」に
行ってきました。


ご訪問ありがとうございます。
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
UEプラクティショナー
Satokoです虹


今回は2回目。

「発達凸凹の息子」

落ち着きがない。
常にジャンプしてたり動いている。
じっとしていられない。
食事中でも気になると違う事を始めてしまう。
突然大声で叫び出す。
素直に弱い部分を出せない。
赤ちゃん返りが終わらない。
外と家の中のギャップがありすぎる。
甘えられない。


上差しこんな状況の子供が、タッチケアをする時だけは
ゴロニャン状態になり、
「ここもやってー、あそこもやってー❤️」と
それはそれは天国にでもいるかのような
微笑みで完全にリラックス状態になるのです。


このタッチケアは子供だけでなく
大人ももちろん効果があり
顔の部分は自分で自分の身体を
緩めることもできます。


身体を緩めることで心も緩まり
身体のいろんな部分の症状が和らぎ
すごく効果てきめんです。
特に子供の効果は早いです!


子育てでこのタッチケアを知っているのと
知らないのでは大違い!
タッチケアしてあげる大人も
めちゃめちゃ気持ちよくなるので
子育てが格段に楽になりますよー☆
いつも親子で緊張している方に
特にオススメです。


発達障害関わらず、どんなお子さんでも
全く問題のないお子さんでも大丈夫!
赤ちゃんからタッチケアはできるので
なかなか寝ない子、夜泣きが激しい子など
きっといいと思います。


気になる方は是非チェックしてみてくださいね。


すっぴんに眉毛だけ書いていったら、
ちょうど眉毛のマッサージをやり
ほぼ消えてしまったー😅








現在ご提供中メニュー

 

流れ星<期間限定>~3月21日(木)

カウンセリングモニター様募集中

※現在はオンラインのみ募集しています。

ご希望の方にはお試しUEセッション付き

※既にカウンセリングを受けた方でお試しUEセッション

 ご希望の方はご連絡ください。

 

カウンセリングモニター様募集中→こちら

 

流れ星赤坂半日同伴予言カフェツアーUEセッション付

御問合せはこちらをクリック

 

 

 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

友だち追加

ID:@huo8543y

 

✨全ては最高最善のシナリオ通り✨

✨全ての方に無条件の愛と祝福を✨

✨UE✨