昨日はmamaマス仲間の

まみちゃんと予言Cafeに初めて

行ってきましたーチューリップ

 


 

 

ご訪問ありがとうございます。
心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター
UEプラクティショナー
Satokoです虹

 

 

 
前々日にUEの勉強会でエネルギーをチャージして
その流れからの予言カフェ。
しかも前日にその日は新月と知る。
本当は最初違う日に行こうと思っていたけれども
全てシナリオ通りにこの日に設定されたようです。
 
 
ずっとこの日が楽しみで楽しみで待ちに待った日。
どんな一日になるんだろうと思ってワクワクしていましたが
結果は、いちいち全ての行動がシンクロだったり
怖すぎるくらいスムーズにいったり、
「ふと」の感覚を大事にして行ったことが
とても不思議な体験になったりと
とにかく全てにエネルギーメッセージが強すぎて
何度も失神しそうになりました滝汗
家に帰るともうぐったりで、昨日はお風呂にも入らず
バタンキュウでした。(汚な💦)
 
 
行ったのは赤坂の予言cafe。
珈琲専門店 預言CAFE - 公式ホームページ
預言CAFE
(画像はHPよりお借りしました)
 
UEの師匠に
「是非お友達と行ってみてくださいね。」
と教えてもらったんです。
 
そこで直感で誘いたいと思ったのがまみちゃんニコニコ
一緒にありがたーーーい予言を頂いて
二人ともそれぞれの事で涙し
自分と向き合い、志を固め、希望に満ちた
何とも言えない心地よいエネルギーで
満たされまくりましたデレデレ
 
 
その状態でまみちゃんにUEのエネルギーを
流してあげたら、なぜか私が涙するという笑い泣き
 
image1.jpeg
とっても濃ゆい充実した時間を過ごせた
カフェでしたコーヒー
あ、この日まみちゃんと話をすればするほど
いちいち(笑)シンクロしちゃって
もう二人で「えー!」だの「うそー!」だの
ずっとキャーキャーしてました笑
 
 
まみちゃんと別れた後、ふと赤坂の氷川神社に
行きたくなり、お参りしてきましたよー。
 
image1.jpeg
 
お賽銭箱にお賽銭を投げて、その後普通に
お辞儀をしたのですが、不思議なことに
お辞儀をした瞬間涙が止まらんのです汗
頭が上がらない!
ただただ感謝の念が湧き出てきて
心が満たされるまで感謝し続けました。
 
いままでこんなこと一度もなかったので
すごく不思議な体験でした。
 
 
その後は何年かぶりに無性におみくじが
ひきたくなり購入。
もはや大吉が出る予感しかない。
「どうせ大吉だから」みたいなウインク
 
 
じゃーん!
 
image2.jpeg
 
ありがたーーーーーーく頂きましたー!
 
この日はここには書ききれないほどのたくさんの
ミラクルがありすぎて衝撃的な一日でした。
 
予言カフェにご興味あるけれども一人で行くのは
ちょっと・・・という方。
「赤坂半日同伴予言カフェUEセッション付き」
ご提供いたしますウインク
御問合せくださいね。
 
 
この日一緒に行ったまみちゃんが
3月11日(月)にお気持ち金制オープンカウンセリングをしますよ。
生き辛さを抱えながらずっと頑張って来た彼女。
自分と向き合い今では「大丈夫」を手に入れた
まみちゃんは丁寧話をきいてくれて、
それだけでもう癒されてしまう女神。
癒し+問題の根本原因を見つけたい方おすすめです!チューリップ

 


 

現在ご提供中メニュー

 

<期間限定>~3月21日(木)

カウンセリングモニター様募集中

ご希望の方にはお試しUEセッション付き

※既にカウンセリングを受けた方でお試しUEセッション

 ご希望の方はご連絡ください。

 

カウンセリングモニター様募集中→こちら

 

御問合せはこちらをクリック

 

 

 

LINE@をつくりました。
お知らせやつぶやきなど発信してく予定です。
皆さんからのご意見、質問などもお気軽に
送ってくださいね。

友だち追加

ID:@huo8543y

 

✨全ては最高最善のシナリオ通り✨