■募集■モニターカウンセリング
期間 2月25日(月)〜
金額 4,000縁

<お申し込み方法>
LINE@で「モニターカウンセリング希望」とご連絡ください。

募集は2月1日より開始いたします。
2月前半はアメリカに修行に行って参ります。パワーアップして帰国しますので少々お待ち下さいね。
 

 

LINE@をつくりました。

お知らせやつぶやきなど発信していく予定です。

皆さんからのご意見、質問などもお気軽に

送ってくださいね。

友だち追加

ID:@huo8543y




明日からアメリカに行くというのに
まだパスポートと娘のオムツしか用意していないゲッソリ
開いたスーツケースの中では犬が寝てるし。。。

どうなるんだ、明日!💦


-----------------------------------------------

ご訪問ありがとうございます。

心屋認定講師とも花認定

mamaカウンセリングマスター

Satokoです🌈

-----------------------------------------------



私アメリカ行くと人が変わったように
人格が変わります。


「分かんなーい、できなーい、知らなーい、
   やってー、聞いてきてー、一緒に来てー、
   恥ずかしいー、寒いー、疲れたー etc...」


日本では口が裂けても言えなかった言葉。
これらを言っている人を見ると

「自分でやれー!
   できるだろうが!
   1人で解決しろー!
   甘えるなー!」

とイライライライラーとしてた真顔
特に異性に対して言っている女子を見ると
何故か筋肉質の私の腹筋と上腕二頭筋が
疼いた。(←こいつ何がしたい笑)


153センチのちびっこな私ですが
かなり力持ちで筋肉がすごいんですちゅー
何自慢?笑




夫には絶対に負けたくない!
夫より上に立ってやるー!
あたし、やり手なんだから!
チビでもすごいんだから!



と長らく1人コントをやっておりますデレデレ


そんな私がアメリカ行くと
なぜか上に書いた言葉が夫に言えちゃう。
普段低い声も、アメリカでは1オクターブ
高くなっちゃう。デレデレ




なんなんだこれ。



何故かアメリカの土地を踏むと、
途端にありのままの自分を認められる。
すっごい気が楽。



今回の旅行も何にもしないよー。
やりたいことだけするよー。
自分解放全開にするよー。



心の声のまま過ごすって、
言うのは簡単だけれども、
現実問題無理でしょ。



と思うあなた。






無理と思うから無理になる。
実はあなたでも可能にできる。
叶えたいと思えば。



全てはあなたが決められる。



目の前の現実。
あなたの願いが叶ってます。



もしその現実を変えてみたいなら。


現実を変えるお手伝いさせて下さい♡






カウンセラー仲間のかおがカウンセリングの
感想を書いてくれました流れ星




カウンセリングって敷居が高い。
ちょっと。。。という方は
LINE@からいろいろ呟いてみて
くださいね♡


流れ星モニターカウンセリング募集しています流れ星



■募集■モニターカウンセリング
期間 2月25日(月)〜
金額 4,000縁

<お申し込み方法>
LINE@で「モニターカウンセリング希望」とご連絡ください。

募集は2月1日より開始いたします。
2月前半はアメリカに修行に行って参ります。パワーアップして帰国しますので少々お待ち下さいね。
 

 

LINE@をつくりました。

お知らせやつぶやきなど発信していく予定です。

皆さんからのご意見、質問などもお気軽に

送ってくださいね。

友だち追加

ID:@huo8543y