昨日の記事でご感想を頂いたTさんより
お話会から約1ヶ月間の進捗状況を
送ってくださったのでご紹介しますね流れ星
 
 

-----------------------------------------------

ご訪問ありがとうございます。

心屋認定講師とも花認定

mamaカウンセリングマスター

Satokoです🌈

-----------------------------------------------

 
 

 
 
 
ご感想

あれから、本当にミラクル続きなんです!!!
言いたいことを飲み込まずに恐る恐る出してみると、
拍子抜けなほど簡単に解決する!

あと、旦那がすごく優しくなった!!!
出張先から家族を気遣うメールをくれるようになった!
リビングでゲームしてそのまま朝・・・を繰り返していた旦那が、
私と息子が寝ているベッドに入ってくるようになった!
前は嫌だったのに(笑)、なんだかとて楽しい!
なんなのこれ?!?!の連続です。
まだまだビクビクしてるところもありますが、
子どもに大声で怒鳴ることも減りました。

あんなに朝起きなかった旦那が、なんと!
自分で起きる日も出てきた!!!
朝九時に起きて、息子の一時保育施設に自転車で送ることを
提案してきた!

本当にミラクルです。
なんだか幸せーって思える時間ができるようになりました!
ありがとうございましたニコニコ

 

すごい変化ですね!

すてきなご感想ありがとうございました。

 

今まで言えなかったたくさんのこと。

もし言ってしまったらどうなりそうで言えなかったかな。

この「どうなりそう」はほとんどがあなたの妄想~音符

もし言ってしまったら、、、

考えたら怖いですよね。

私にもまだまだたくさんの「怖い」を抱えています。

それはセルフイメージが反応しているから。

今度カウンセリングでセルフイメージを癒していきましょうね。

 

怖いーと思いながらも、頑張ってトライされているTさん。

たくさんの大丈夫だったを体験していってくださいねキラキラ

 

 

LINE@をつくりました。

お知らせやつぶやきなど発信していく予定です。

皆さんからのご意見、質問などもお気軽に

送ってくださいね。

友だち追加

ID:@huo8543y