t田宮陽子さんのお財布にまつわる魔法の法則。
この記事を読んでから、今度お財布を新調する際は、
お気に入りの財布を購入して、今まで入れたことのない額を入れてみよう!と決めていました。


悩みに悩んでネットで購入したお財布。
箱を開けた瞬間、想像以上のトキメキにキュンキュン♡
この日のために用意していた現金なんと100万円!を
入れて1日寝かせることに。
因みに普段の私のお財布に入っている額は1万円くらいです。
100万円を数える最中は、もうドキドキ&ワクワク爆笑



その後子供を車で幼稚園まで送った帰り道。
(早朝から100万円を数えていました^^; )
ふと前の車のナンバープレートを見ると👀
な、な、なんと!


{2F171EB9-E473-4E78-9F8B-782A59D1993A}



縁起のいい数字が!


その日はお財布を1日寝かせ、12月1日の本日から
お財布を使うことにしました。



実は先日車を運転していた時のこと。
大きな交差点で右折しようと、交差点の中央まで出て待っていました。
その時です!
私の前の車が、対向車の流れが途切れ、右折した瞬間!
なんと前方からスピードを上げて走ってきたオートバイと衝突したのです!
バイクの運転者は空高く飛ばされ地面に叩きつけられましたが、幸いにも意識はある様子。
事故現場には大勢の方がその場におり、私は3歳と1歳の子供が同乗していた為、周りの方に託し帰宅しました。



帰宅後、車にドライブレコーダーを搭載していた事を思い出し動画を確認してみると、事故の様子が最初から最後までバッチリ映っていました。
すぐ警察に連絡し、その動画を提出することに。


その後、現場検証の参考人として呼ばれたのが12月1日の本日でした。
警察官と現場の検証を一緒に行い、署に行って書類手続きをして全て終わると、なんと謝礼を頂きました。
事故目撃者として当然のことをしたまでで、まさか謝礼を頂けるとは思ってもいませんでした。
一瞬千円くらいかなと考えたのですが、聞いてびっくり!その金額五千円也!びっくり



新しいお財布を新調した正にその当日に
臨時収入が!


田宮陽子さんの記事、そのまんまだ!!!


この臨時収入をどう循環させようかな。
幸せな気持ちになれる使い方をしたいです。

新しいお財布、ますます大切に扱おうと思いました☆