昨日のハロウィン。

幼稚園は仮装をして登園。
仮装したまま一生懸命お勉強したようです笑


{B139CB4A-EAD3-45ED-8C65-8A779B17337C}



帰宅後は幼稚園のお友達を誘って、家で
ハロウィンパーティー。
今の場所に越して来てから半年。
近所に子供が全然いない地域なんです。
しかし昨日は、たくさんのおじいちゃんおばあちゃんから、愛情をいっぱい頂きました♡

我が家の為に、何十人ものおじいちゃんおばあちゃんが、サロンを臨時解放して
パーティー会場を設置し準備してくれていたのです。

その方々から言われた言葉。
「本当にありがとう!楽しい時間をありがとう!」
何度も何度も言われました。
こちらが、ありがとうなのに(T_T)


{3EFB87B8-EF1A-4424-951C-67E7FD7B6D11}




トリックオアトリートも、皆さん持ちきれない量のお菓子を用意して下さっていて、その優しさに感動☆




{4D921425-24C7-4823-A975-6EE65444206D}



息子は昨日はハッスルしすぎて、本日はぽてちん。
幼稚園をお休みしました(^^;;




最後まで読んで頂きありがとうございます。