前回美容院に行ったのは約半年前。
もー限界だー!

今回は託児所付きの美容院に行くことにしました。
Jr.初利用。



{6BBD5C06-32E6-46DB-B420-55D738B7E96B:01}


寂しくて泣いちゃうかな…。
(実はこの時Jr.はお腹が空いて、早くミルクおくれ状態。)
母も心配&寂しくて泣いちゃうかも💦
Jr.よ、頑張っておくれ!(T ^ T)



2時間半後。



走って迎えに行った。


Jr.~~~!!!遅くなってごめんねー!



{3A67AA18-AB48-4303-821F-F2D7BA8352D1:01}




超ご機嫌だったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


しかも、一瞬こちらをチラ見して、
すぐ無視されたし…(-_-)

私としては、迎えに行ったら、
「ママ~!(涙)」みたいな、感動的な再会を想像してたのでしたが…。


母、せつない…。




保母さん曰く、託児所では終始ニコニコしてて、とってもいい子だったみたいです。
その方がいいんですけど、だけど。。。



母、先が思いやられます(^^;;