昨日はJr.にとって初コストコを経験した日でした。
私も産後初のコストコ。
コストコには子供用カートがないのでBumbo(バンボ)を家から持参しました。


写真は車の中で爆睡してたJr.を無理矢理起こしてコストコに入ったので、突然のアメリカンな景色に目を白黒させてたところ。

{6C48C769-8AB6-40A1-860E-07A80B9249DD:01}


それにしても、Bumbo、これが大正解!
Jr.は次々にカートに入ってくるアイテムで遊べるので、最初から最後まで一度もぐずることなく、終始ご機嫌でした。小さいお子さんがいる方はBumbo持参をお勧めします。


{4D3956E3-1FE1-4B67-AA41-79CC25D0C046:01}


私も久しぶりのコストコ楽しかった~♪
いつも最後のお会計ではびっくりさせられるけど…。



家に帰宅後はすぐさま買ったアイテムを小分けにして冷凍庫へ。
家に大きい冷凍庫が欲しいな~。