今日はお茶にとても詳しいお友達に「Rosie tea house」に連れて行ってもらいました。



 沢山の種類の紅茶が置いてあって、どれにしようか迷ってしまうくらい。
カフェインがかなり少ない製法のお茶を使っているらしく、お子さんから年配の方まで楽しめるお茶なんだとか。


{25C9CF30-70F0-4D02-9E25-431DC77118B4:01}


太陽の光が沢山入るお店で、とても居心地のいいお店。


話と食事に夢中になって、写真を撮るのを忘れてしまったので、下記の写真はHPよりお借りしました。


{FE5167F1-071E-4670-901A-46FE8A35B977:01}



頼んだカレーはとっても丁寧に作られていて上品な味がしてかなり美味しかったです。
野菜は元気の郷の新鮮な野菜を使っているとのこと。


{C4AC9A38-FF3C-4820-A413-5E0C318B6B3F:01}




販売している紅茶は女子の心をキュンとさせるようなブレンドの紅茶が沢山置いてありました。





{136912DF-2552-490D-B427-2EF1963F60F1:01}



紅茶好きな女子にとってもお勧めなお店です。是非お試しあれ♪



☆Rosie tea house 本店☆
名古屋市緑区鳴海町字母呂後9-2
http://rosie-tea-house.com/
定休日:水曜日