今日も旦那さんは休日出勤で帰りが遅いので、最近荒れ荒れの肌を
トリートメントすることに。

湯船にゆっくり浸かって、ミネラルたっぷりのシークレイ(マリーンファンゴ)で、フェイスパック。

photo:01



クレイは粒子がトゲトゲしているので、
乳鉢で擦ってから使用します。

オプションに蜂蜜を使用。

目と鼻以外真っ黒になった顔をももに
見せようと思って、
タオル一枚巻いて、ももを呼んでみた。

おーい。

シーン…。

あれ?

寝室かな?
それにしても家の中は寒い。
凍える。

もも、どこ行った?


そして、寝室で姫を発見しました。


ガーン


photo:02




爆睡中のもも。

な、何でもないっす…。

小走りでお風呂に戻ったコリ。
あたし、何やってんだか。
うぅ。さみぃ…。


シークレイの効果はというと。

あくまでも個人的な使用感(全員に当てはまるわけではありません)ですが、
お肌がすべっすべの、しっとりになりました!

おぉ!

せっかくだから、規則正しい生活しないとな。



iPhoneからの投稿