みなさん、お久しぶりです。
名古屋にきてから、二ヶ月が経ちました。
家もようやく片付き、主婦業頑張っています。

それにしても、

暑い。

名古屋、本当に暑いです。
連日35度。
そして、なんとコリ家のリビング、エアコンがありません。
何度か家の中で熱中症になりかけ、コリも、ももも、
毎日家の中でぐったりです。
熱中対策をと、ポカリ〇エットと、クールタオルを購入。
先日もぐったりしていたももに、コリが使っていた
クールタオルを、ももに巻いてあげたらそのまま寝ちゃいました。

 
そして、本日やっとやっとリビングにエアコンを設置したのです!
コリも、もももエアコン設置後は水を得た魚のように
やっと生き返ることができました。
Bさん、毎日お仕事本当にありがとう!!!

毎朝6時半に家を出るBさんには、お弁当を作っています。
結婚前は、お弁当なんて絶対無理。ましてや早起きなんて。
毎日食パンと、ハムでサンドイッチでもいいかなぁ。。。と思っていたコリ。
しかし、結婚すると変わるものですね。
毎朝5時15分に起きて、なんと毎日お弁当を作っているんです。
自分でも本当にびっくり。
お弁当の一例はこちら。

  
   
 
  

  
 
お弁当にプラスして毎日フルーツと凍らせたお茶1ℓ、
沸かせた500mlのコーヒーも持って行ってもらっています。
もりもり食べてもらって、Bさんに頑張ってもらわねば。
大黒柱の為に、コリもがんばるぜよー!