今日は六本木に引っ越したいとこのYちゃんのお宅へ。

かなり久しぶりにあうYちゃん。1歳5ヶ月になる双子ちゃんに会うのは初めてでした。


六本木に到着。

さて、どこかなー。

あれ。六本木交差点から3分で着いちゃった!


で~ん。


日本人×アメリカ人×チワワとの三人四脚

首がつりそう。  口が閉まらなくて乾燥しそう。


何重にもある扉をその都度インターンホンで呼び出し開けてもらい、

やっとのことでエレベーターに乗ることができました。

その中で、こんなボタンを発見!


日本人×アメリカ人×チワワとの三人四脚

「ペット」!?

後で聞いてみると、「ペット」のボタンを押すと、外から分かるようなり

ペットと一緒になりたくない人は、同乗を避けることができるとか。

ふむふむ。なるほど。



かわいい双子ちゃんが出迎えてくれました。

な、なんてかわいいのーーー。


日本人×アメリカ人×チワワとの三人四脚



双子ちゃんにあげたおもちゃ。


日本人×アメリカ人×チワワとの三人四脚

音が出るおもちゃが大好きとのことで、早速遊んでくれました。



日本人×アメリカ人×チワワとの三人四脚


こりは、もぅ双子ちゃんにめろめろ~。


日本人×アメリカ人×チワワとの三人四脚

いっぱい遊んだら、あっという間に寝ちゃいました。



日本人×アメリカ人×チワワとの三人四脚

本当に天使を見ているようで、かなり癒されました。


そして、さらに私を癒してくれたのが、Yちゃん家でかっているチワワの「のびすけ」。


日本人×アメリカ人×チワワとの三人四脚


ごまあざあらしの赤ちゃんのような、白熊のあかちゃんのような

ぬいぐるみのような。。。 (≧▽≦)


もう顔がゆるみっぱなしのコリでした。


あぁ、しあわせ~☆



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ