午前中で引越しが終わったので、午後区役所に行くことに。


あっ。。。 自転車にっこチャリがない。。。。 がーんえっ・・・ 

引越しの時に、一緒に運んだんだった。


電車で行く?電車電車電車電車電車 駅まで歩いて、電車待って、降りてからまた歩いて。。。

たぶん、所要時間30分。

iphoneの地図で調べてみたら、徒歩で27分。。。


悩むこと5分。


歩くか・・・。最近運動不足だし。


区役所での目的は、婚姻届の事前チェックをしてもらう為でした。

私たちは、週末に婚姻届を出す為正職員が確認できないという事で

先日、事前に正職員に持ってきてくださいと言われていました。


何回も確認をしたので、完璧なはず!


チェックしてもらった結果。

     ↓

     ↓

     ↓


日本人×アメリカ人×チワワとの三人四脚

見えますでしょうか?

大量の赤の付箋。

全て 「要訂正箇所」。


Bさんに電話で話したら、一言。


Oh,日本ですね~。」日の丸


さ、出直しじゃ。

また、歩いて帰るどー。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ