昨日、今日と二日間にわたり、無事引越しが終了しました。

引越しって本当に体力使いますね汗

引越し業者の方々、本当に二日間お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。ありがとう

パッキング数 なんと、 254個!!!

この狭い家のなかに、どんだけ物があったのかしら。。。

名古屋生活はきっと、「断捨離」生活になることでしょう。


引越しが終わったといっても、実は荷物のみ。

コリとももは、東京での用がまだあるため、あと10日間ぐらいは

東京にいる予定です。


家の中に残っているのは、もものケージ、コリの布団とスーツケースのみ。

あとはなーんにも残っていません。

ももの足音と、コリの声が家中に響く響く。


布団と1週間分くらいのお泊りセットがあれば、何とかなるだろうと

思っていましたが、実は意外と困るのが食事食事


毎回外食するのは、お金Yenがもったいない。

が、、、電子レンジオーブンレンジもない。ガスコンロコンロもない。冷蔵庫冷蔵庫もない。

コンビニのお弁当は、油っこそうだし、そもそも、おいしいのかなぁ。。。。

およよ。あわわ さて、困った。

アウトドア大好きなBさんに頼んで、キャンプ用のミニコンロを

名古屋から持ってきてもらおうかな。

ふーむ。


とりあえず、今日の晩御飯は、お稲荷さんいなり寿司と太巻き太巻きを食べました。

これからいかに、安く、飽きずに、おいしいご飯にありつけるか、悩みそうだなー。


ももは、いつも通りの食事をすませ、コリの横でいびきをかきながら寝ています。

ひろーくなった家のすみっこで、なぜかひっついているコリともも。



日本人×アメリカ人×チワワとの三人四脚




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ