Beauty フェスタ 2014に行ってきました!


11時からなので、10分前に到着するように行ったら既に大行列・・・


①アウェイク

ふきとり美容液とボディウォッシュ、洗顔石鹸をいただきましたWハート

森の香りがいい感じ。成分的にもよさそうなので、ボディウォッシュは買ってみたいと思いますLOVE


②アスタブラン

化粧水、乳液、リストセンセーションラミネートサンプルをいただきましたWハート


ハリ活宣言をして、クレンジング・洗顔、化粧水、乳液をいただきましたWハート

③アディクション

スキンプロテクターとファンデーションをいただきましたWハート


④インフィニティ


⑤ヴィセ


⑥エスプリーク

美容下地とファンデーションサンプルをいただきましたWハート


⑦エルシア


⑧ジュレーム/オレオドール/ソフティモ ナチュサボン

各サンプルをいただきましたWハート


⑨コスメデコルテ

美容液のサンプルをいただきましたWハート


⑩ジルスチュアート

パフュームとファンデーションのサンプル、そしてエコバックをいただきましたWハート


⑪スティーブンノル


⑫雪肌精

洗顔石鹸と化粧水をいただきましたWハート


⑬ネイチャー アンド コー


⑭肌極

化粧水と乳液をいただきましたWハート

⑮ファシオ


⑯フイルナチュラント

オールインワン・ゲルをいただきましたWハート


⑰フォルミュール

洗顔石鹸をいただきましたWハート


⑱プレディア

未発売の化粧水&乳液Wハート


洗顔フォームとふきとり化粧水Wハート


シャンプー、ボディウォッシュ、美容液、ゼリー、サプリなど!


⑲米肌


⑳リンメル

受付でいただいたコラーゲンドリンクWハート

滞在時間は2時間くらい。頑張ったけど、案外抜けてるなあ。。


クタクタになって・・・タンタン麺をいただきました~


大切に使わせていただきますラブ