最近お気に入りのシャンプー&コンディショナー

AROMAKIFI(アロマキフィ)
モイスト&エアリー


香りは「深みのあるゼラニウムとエキゾチックなイランランの甘美なフローラルの香り」なんだそうです。


甘くないローズにイランイランの香りもします。




ふわっとした優しい使い心地で、切り替える前は炎症を起こしていたのですが、2週間経ってトラブルなしに。


頭に合ったらしいWハート


ノンシリコンにしてから、当たり外れが激しくてシャンプー難民だったのですが、ひとまず使い続けられそうです。


これはいい!と思っても半年くらいすると調子が悪くなってきたいりするので、まだまだ油断は禁物ですが、しばらくはお世話になろうと思いますかお