ホテルのある銅饠灣で早飲茶したかったのに、思うようにお店が見つからず金鐘へ。

名都酒樓という聘珍樓グループのお店らしいです。

ダイコン餅と春巻き。


海老蒸し餃子。プリップリ。


ちまき。


フカヒレ餃子スープ


まんじゅう

最後においしいものが食べられてよかった~

食後は銅饠灣へ戻ってお買いもの。ハイサン・プレイスでお買いものしたかったけど、11時始業だったので、10時からやってるTimes Squareへ。ここにはなぜかバットマンがいました。


行きはお迎えがあったけど、帰りは自力で空港まで行かないといけないので、11時半にはチェックアウト。エアポートエクスプレスで空港へ。


返還前のコイン。前回香港に行ったときの残りです。

ガイドさんにプレミアになりつつあるときいて使わなかったけど、とっておいても・・・ということに帰国後に気づく。


帰りのごはん。食事は微妙だったけど、ANAだったので映画が日本語で観れました


空港で購入したどら焼き。よく見たら北海道の小豆でできているらしい。これ・・バスツアーと同じ値段。香港って物価がおかしい気がする。


スイーツ屋さんのマンゴープリン。香港に行ったのに、スイーツを一切食べずに帰宅


空港で買ったマンゴープリン。微妙・・。香港のお土産は街で買わないといけなかったようです。


今回は全然買い物しなかったな。。マッサージも。観光もほとんどしてないし、、ひたすら食べてた旅でした。。