資生堂のモニターに参加中
モニコレ参加中

モニコレさんから、HAKU メラノフォーカスCRをいただきました!

医薬部外品の投稿は初めてなので、緊張します・・・。


いただいたのは約1カ月分の20g入りの小さめボトルラブ

ずっと気になっていた商品だったので、お試しできてうれしいですキラキラ


朝晩、化粧品→HAKU→乳液の順番で使います。

最近いい香りがする化粧品が多いなか、HAKUはメントールっぽい不思議な香り。硬派です。

柔らかい液体なので、伸びも肌馴染みもよく、何だか肌が整う感じ。


年中美白をしてはいるのですが、日差しが強くなるこの季節、しっかり対策しなくては。

特にGWは旅行に行く予定なので、きちんと対策しないとお肌が大変なことになりそうです・・・


先日資生堂さんのカウンターに行った時、HAKUと同じ美白成分の入ったファンデーションをお薦めされ、ものすごく気になっていますLOVE


が、ひとまずはHAKUに、ビーチリゾートのケアをお願いしようと思いますいー