なぜか…


わからないけど汗



大抵夜中びっくりひらめき電球







8月のお客様ワンちゃん用ネックレスキラキラ

ご紹介いたしま〜すウインク



7月29日の夜は、使用するパーツだけを並べて眺めて目目目目目



終わりっパー




(思い浮かばないわ〜ダウンばっかり言ってたね〜叫びあせる




yesてへぺろ





8月1日に日付けが変わってびっくりひらめき電球





一つ作ってみたら…ᕦ(ò_óˇ)ᕤあせるあせるあせる





かわいい〜ラブ




シンプルだけどキラキラ

これが良い爆笑ルンルン



お客様は、ワンちゃんのイニシャルが入っているとスター


喜ばれます照れラブラブ



何ちゃってアクセサリー作家エッちゃんキラキラ


夜中に。。。星(*゚∀゚*)ひらめき電球気づき


デザインが浮かぶ子笑



お料理もだけど〜音譜


簡単に作れる物が好きだし得意かな〜おねがいラブラブ


… … と思います笑


私がこだわっているのは、お料理でもハンドメイド作品でも、、、

配色ですパー



カラーセラピーの資格を取ったのは、10年程前流れ星

配色の勉強のためと思ったけど、蓋を開けたら全く違う路線だったのよんてへぺろ懐かしい思い出笑

でも、ちゃんと勉強になった事はあるのよウインク

私が好きなピンクは、やや子宮の色に近い…

これは、自分自身が甘えたい願望があるのと、

又、自分も誰かを包み込むくらいに愛情を注ぎたいと思っているという事なんですおねがい

私のサロンのピンクの壁紙は、サーモンピンクでピンクハートアイスクリームのソフトクリームストロベリーをイメージしていちごあのピンクを選んだ訳ですが、カラー分析するともやもや私の心の奥底にある感情が現れている事になるのです笑


カラーの組み合わせって楽しいよねっニコニコキラキラ

自分の好きな色に囲まれると、それだけでhappyな気持ちになるよねっチュードキドキ


話がそれちゃった汗汗汗(笑)





簡単に作れちゃう今月のネックレスラブラブ


GOODな気がしますグッド!ラブラブ



どうか

お客様に喜んでいただけますように〜虹キラキラ