Jack&Ricoは、今月7月でサロンオープンから1周年クラッカー


めちゃくちゃお世話になっている仕入れ先担当の方に、1周年の記念で、お客様に何か喜ばれる物をお渡ししたい旨を伝えると照れ音譜


すぐにアドバイス下さいましたウインク



そのお品がこちら下矢印下矢印下矢印








お客様にご好評ですビックリマーク

ありがとうございま〜す爆笑拍手拍手拍手



「何でも相談して下さい音符」とLINEでもお電話でも携帯

いつも対応も早くロケット心強いですおねがいラブラブ



そして…

説明を書くと長くなるのでやめますが汗

現在手元には、Myストレートシザーがありません。2丁研ぎに出していますパー



今回、株式会社内海さんに直接お電話携帯

なんとびっくり

4丁も貸し出して下さいました〜爆笑





一番上は、憧れの8インチシザーラブ


トリミング学校に通っていた時に、先生がザクザクあせるあせるサクサク使いこなしていたシザーです照れ



before







アフターキラキラ


8インチシザーハサミ

使ってみたラブ




この日、サロンを出た時刻音符






内海の担当者さんに、シザーについて詳しく聞いていたら…帰りが遅くなりました〜携帯音譜音譜音譜



8インチシザーハサミ





面取り、チッピング乙女のトキメキ



今まで知らなかった知識を身に付ける事が出来ました〜爆笑拍手拍手拍手



スクールに通っていた頃は、8インチなんて男性トリマーか先生が使うシザーと思い込んでいましたウインク


いろいろ詳しくご説明頂きありがとうございましたおねがい




このお二人の担当者さんのお陰で音譜音譜


とても助かりました〜流れ星


無理に営業をかけて来ない所も、お二人に共通しますグッ(u_u)音符


実際お会いすると長身でいかついですが笑

とても親切。。おねがいラブラブ


二人の担当者さんのお陰で、、

「あーあせるどうしよーえーんあせるあせるあせる」って

思っていた事が解決してチョキ

モヤモヤがクリアな感じになりました〜キラキラキラキラキラキラ


ありがとうございますピンクハート