今月から、650円も値上がりくるくる


1丁あたりのシザー研ぎ料金ですタラー


今月初めにメーカーに研ぎに出し、2週間近くかかったMyシザーハサミキラキラ

やっと戻って来たと思い、マーちゃんのアフロ部分をチッピングしようとしたら、刃の先端部分が引っかかってしまいびっくり汗

速攻携帯ピリピリ


メーカーさんに確認した所、サロン勤務時代に、出張研ぎ専門家に研いでもらった時に、削ってはいけない部分まで削られ、刃が欠けていたそう…ショボーン汗


メーカーさんより選択肢を2つ頂きました。。

瞬間で答えを出しましたが、丸一日考えてから回答して下さい。と言われ、


それでも速攻で回答ピリピリ

考えても私の中の優先順位は入れ替わる事無くパンチ!

答えは変わらないから、時間は必要無いの。。無駄なだけですパー


ナーバスなワンちゃんに、切れ味悪いシザーを使う訳にはいきませんキョロキョロ

毛を刃先が噛んでしまったら…

ワン子は、引っ張られた感じを忘れません汗

「ごめんね…あせる」って謝っても、ずーっと覚えているのがワンちゃんなの。。。みんな心が真っ直ぐなのよね〜おねがいラブラブ



という事でパー



戻って来て、また研ぎに出し直したMyシザーが、昨日やっと帰って来ました〜おねがいキラキラ


ただ…シザーの長さが変わりえーん

刃先3ミリ無くなったそうです。。(´Д`*)



代替えシザーで、お客様ビジョンさんをカットハサミキラキラした先日音譜




ビションさん専用に、

8インチシザーが欲しいなっ音譜って思っていたから、短くなるなんて、本当は嫌だった。。ショボーン汗



代替えは、しんどかった〜笑







頑張ったナリ〜ウインクチョキ



3ミリも短くなって帰って来ちゃったMyシザーハサミキラキラ


でも、これからもヨロシクねっ(*´Д`*)ラブラブ