昨日のam車音譜


ふと思って少しお話してみた事あり…パー


自分時間について照れキラキラ


「ワンワン以外で、エリちゃんが楽しんで出来る事なら、いいのでは??」とお答えあり。。



びっくり汗



身体を休める時間は、必要なんだけど…

ゆったりとダラダラとは違っていてタラー

トリミングをする時間帯を決めて、

もう一つ…

って感じですウインク


イメージとしては、、


ᕦ(ò_óˇ)ᕤあせるあせるあせる

もちろん、頑張るけど…


音譜(๑ᴖ◡ᴖ๑)音譜

楽しくって感じかなっラブラブ



そんなもやもやもやもやもやもやを探し始めましたおねがい

昨日から笑





マーちゃんにとっては、少し寂しくなる事だけどね…汗



おうちで、のんびりしていてねっ音譜音譜音譜



先日、大好きなお友達が来てくれてドキドキ

私を撮ってくれました〜キラキラ


笑顔でめちゃ楽しそうにお仕事していますピンクハート


恥ずかしいからハートつけたけどてへぺろ


(マミー脚を開き過ぎ〜叫びあせるあせる



そうなのよね〜笑

開脚し過ぎて、恥ずかしくて

FacebookにはUP出来ませんでした〜笑



トリミング楽しいルンルン

ネイルも物作りも楽しいルンルン


ただ、落ち着いたのは良いけど時間が。。。


◯◯◯ much free 時計 (*'▽'*)



という事で、見つかるといいなっおねがいラブラブ