出張する事が殆ど無くなって来た為、

週に一度行っていたガソリンスタンドへは、

月に二回になりました車


日付が変わる前に、マーちゃんとお散歩イエローハーツ



日付けが変わってから、ガソリンスタンド到着キラキラ


ぬるいけど、ギリギリ気持ちいい夜風音譜


隣で給油している男性がいました車


釣り銭機は施設内にあり、入り口のドアを開けて私が入るまで待っていて下さいましたお父さん


こんな真夜中に…

気を遣ってくれる男性がいるんだ…びっくり


小さく感動おねがいキラキラ


「ありがとうございますビックリマーク」byエッ



お昼間に、サロンでちょっと領収書整理鉛筆




マーちゃんをとてもかわいい!!と言って下さるこれまた男性お父さん


前回は、ガラス越しに長い時間マーちゃんを見て下さっていたので思い出しましたびっくり


「インスタやっていたら見たいですビックリマークこの子かわいいから、バズりそうですねっビックリマーク」と言って下さり、フォローまでして下さいました照れ



ありがとうございますおねがい



真夜中のガソリンスタンドで思いました。。


落ち着いて心に余裕があるって凄く大事キラキラ


15年前に買って、太ってから履けなくなったBurberryのジーパンがまた履けるようになり、それを履いてガススタへ行き車DASH!

久しぶり履き心地を感じながら…


15年前と比べたら、随分と落ち着いたねっ。。っておねがい

あの頃も今も、私は私なんだけど…



酔っ払いマミーと、私の愛する永遠のbabyたち笑

を、壁紙にしましたピンクハート

ずっと心の中で生き続けているのよ。。。

みんなドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキチュー


(マーちゃんは看板犬でまだまだ元気だよ〜叫びラブラブ



照れグッド!




昔からジーパンは、ピッタリサイズが好きラブラブ

なので、太るとすぐにピッチピチになりぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー履けなくなっちゃうのタラー

あの頃みんなと歩いたジーパン👖は

この先もずっと履けるようにルンルン

油断は禁物パー笑


サロンでも履こうと思いますデニムラブラブ