金曜日、正しく言えば土曜日になって日付け変わってました。。。


お風呂から出たら、私のiPhoneが〜びっくり汗


冷たいガーン汗

画面真っ暗なままで、電源入らないし、充電しても無反応…


完全に壊れました。。ショボーン汗


土曜日は、午後のお客様にご来店時間をずらして頂き、原因を調べて頂きましたサーチ


「データが閉じ込められた状態です。やってみなくちゃ分かりませんが、データを取り出すのに〇〇かかります。」by👷


二週間もかかり、約6万円泣

何を優先にするかを考えたら、答えは出ますパー


…と言う訳で、新しいiPhoneに機種変しましたキラキラ


進学したら、新しいiPhoneを買ってあげたかったし…

常に最新の情報が学びに繋がるヒカチュウさんのiPhoneも同時に機種変キラキラ



3週間分のお客様ワンちゃんのお写真は無くなり…

投稿を楽しみにされている飼い主様に謝罪しなくてはいけません。。。





iPhoneが使えなかった土日は、このカメラで撮ろうと思ったのに、、、







カードをどこかにしまったまま探せなく汗



(マミーのおバカ〜叫びむかっ





えーんあせるあせるあせるあせる



「一眼レフのバカ〜ムカムカ。・°°・(>_<)・°°・。」



と叫んでしまいました笑



土曜日の夜、人生初パーパソコンからLINEを見ようとしたら、アカウントの電話番号が壊れたスマホで📱汗



結局、お仕事携帯の番号で登録した、インスタとメルカリしか確認する事ができませんでした。。ショボーン汗



日曜日の夜、機械音痴なエッちゃん頑張ってみましたが、Gメール復元できないまま…

FacebookもTwitterもわかりません。。


電話帳なんて、1件も登録してなく空っぽですてへぺろ


こう思う事にしました…


「壊れたiPhoneにより、人生をリセットされただけパーもう関わらないであろう人、もう会わない人、もう連絡をしない人達の電話番号が消えたのだから、強制的にスッキリ整理されたのではないでしょうか…」


と。



あとは、Gメール復元の仕方がわからないと言うより、ネットで調べた通りにやってみても上手くできないから解決できないままで困っているショボーン汗


という感じです汗



もう背中が真ん丸になってカチカチであせる目も疲れてあせる

スマホを触りまくって疲れました〜

。・°°・(>_<)・°°・。



冷たくなって、データ君…サヨウナラ👋…


。・°°・(>_<)・°°・。


愛犬の写真と動画…

一生の宝物だったのに… …


バックアップって大切だったのね。。。



また書きます鉛筆