先週の4日間の出張は、間違えなかったけどウインク

その前の出張に間違えた私汗

teatimeを頂いている間、(今日は何だかトリミング中ずっと苦しかった… …どうしてかしらね… …)


と思い、「次回もよろしくお願いします音譜ごちそうさまでしたビックリマーク」とお客様に元気にご挨拶して、車に乗ってシートベルトを着ける際に気付いた〜あせるあせるあせる


「あっガーン汗汗汗



洋服が前後ろ反対笑



(鈍臭マミー気付くの遅〜〜い叫びあせる



だから首が苦しかった〜てへぺろ



そんなお恥ずかしい出来事があり、

ご新規のお客様じゃなくて良かったです照れ



鈍臭エッちゃん帰りの車の中でブツブツ独り言。。えー

「究極の選択パー①ボタンを段違いで外出②上着を前後ろ反対で外出。どっちがいいはてなマークはてなマークはてなマーク」byエッ



(どっちもダサくてヤダよ〜〜叫びあせるあせる


だよね〜〜笑い泣き


「気付くの遅っ… (゚д゚lll)汗」って言いながら、

運転してました笑




そして、日曜日(今日)の夜お月様

お客様パピーちゃんのネックレスを作ろうと思いラブラブ

超可愛く作りたいおねがい

と思いながら作業開始音譜


まずは、スエードコードの色選びからパー



目 


「あっ。。。ガーン今まで何で3色で編もうとしなかったのかしら…」






3色にしたら、絶対にかわいいはず!







下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








やっぱり〜グッド!照れ



(可愛く出来たね〜叫びラブラブ




チョキチョキ







いい感じ〜爆笑ラブラブ


それぞれパターンが違うのよっウインク



3色編みに気付くの遅っ… (゚д゚lll)汗汗



と、思ってしまいましたとさっパーてへぺろ



マイペースを直すお薬orサプリメントがあったら、

教えて下さい笑ぜひ買いますパー