今週は、出張が4日びっくりあせる


日曜日は、出張からのサロンダッシュ

バタバタバタバタバタコさん笑


みなさまにご利用頂けて乙女のトキメキ

感謝ですおねがいラブラブ


自分のこだわりというか…大切にしている事からブレない気持ちが大事ウインク


だからあれこれ考えずパーお客様より頂いたヒントからひらめき電球

次に繋がる感じラブラブ


日曜日は、そんなヒントから、治療中の方向けに特別メニューを作りましたラブラブ


お客様とワンちゃんに寄り添えるトリマーでいよう。そんなサロンにしよう。と心掛けていると、

どんどんJack&Ricoが進化していきます虹キラキラ


先月お客様より、「近くに安いフランチャイズのトリミングサロンできたよね?」と教えて頂きました。フランチャイズを悪く言うつもりではありませんが、メリットもあれば、非常に難しいと感じるデメリットもあります。それを覚悟してopenしているのだから、他店がどうであれ、そもそもどこに建てようが自由だし気にしなくて良いのですおねがい

他店のトリマーさんだって頑張ってトリミングしてる。私も頑張ってトリミングしてる。

みんながワンちゃん猫ちゃんのために頑張ってるのだから、それって素敵な星事じゃないニコニコ??


私はわたしピンクハートって思っています照れ

トリミングスクールの恩師からの忘れられない言葉キラキラ

「技術が高いトリミング屋さんの反対側の道にあなたのサロンがあるとします。でも、あなたのサロンには、必ずお客様が来ます。どうしてかわかる?それはあなたの◯◯です。それが大事なのです。」by先生


一生忘れないです乙女のトキメキ大切な事を教えて頂きましたアップありがとうございますウインク



来月でサロンオープンから一年流れ星



おねがいハート



看板犬マーちゃんイエローハート人気者になりましたラブ






夜のお散歩は、サロン付近をスター



人気者。゚(゚´ω`゚)゚。マーちゃん…


「キャ〜ピリピリかわいいキスマークオシャレ!!あのピンクの新しいお店の子だー音譜音譜音譜」 と言われて、道路でゴロンあせるあせるあせる



マミーと一緒に寝るのに、道路で…笑い泣き



。゚(゚´ω`゚)゚。泣





リーフレットを補充して帰るつもりが、

ゴロンしたマーちゃんをシャンプーする事にえーん



マミーは、すぐに帰るつもりだったから、

ショートのオーバーオールパンツ





(たくましい腕〜叫びあせる


隠れた部分はムッチムチぶーぶーぶーぶーぶーぶー笑

拡大して見ないでねってへぺろ

この格好ではお客様に会いたくないワンね〜わんわん汗


笑



人気者マーちゃんイエローハート


みんなに撫で撫でされて道路にゴロンびっくり



マミーは。゚(゚´ω`゚)゚。汗こんな感じでしたとさっ笑