サロン初パピヨンちゃんサマーカットdayキラキラ


プードルのお客様が圧倒的に多いのでおねがい

懐かしくサロン勤務の時を思い出して、

粗刈りしてましたあせる


ちょっと迷ったりすると、


「あっ…。そう言えば、サロンに私しかいなかったわ〜(笑)」と独り言てへぺろ


(誰にもカットの相談できないね〜叫び汗



パー


パピヨンちゃんは、実はお顔部分はデザインカットのオーダーベル


少し迷ったけど、やり甲斐があります照れ




ハートだよねっピンクハート



かわいいウインク


訳あって、早めにサロンを出て車あせる


夜再びお掃除お洗濯カルテチェックの為サロンへ音譜




こんな時間になっちゃった〜ガーン汗



帰宅すると、インスタの投稿にお客様より

とっても嬉しいコメントが入りましたおねがいラブラブ


コツコツ真剣に積み上げて来た私のこだわりへの

感謝の気持ちが書かれたコメントでした鉛筆

お客様はそんな風に思って下さっていたんだ。。。

と、気分もハートになりましたピンクハート(´∀`*)




雨の日、濡れた靴でサロン内が汚れないか心配されるお客様がいらっしゃるので、

今まではバスタオルを入り口に敷いていたのですが、かわいいマットを見つけて購入キラキラ


ハートも付いてて、何とも言えない可愛さでしょっ笑



サロンの雰囲気と色が合うと思ったら、

本当にピッタリ照れチョキ


いろんな事がよかった日でしたっ(´∀`*)ピンクハート