今月のチョーカーは鉛筆鉛筆


なんだけど。。。


新鮮な感じに仕上げたいおねがいキラキラ


いいなっピンクハートと思った事を真似る事は自由なんだけど、デザインに関しては、イヤだな…泣くうさぎ


と思ってしまいますあせる



以前、マーちゃんに作ったキラキラキラキライニシャルチョーカーイエローハート 


今回作ったチョーカーは、フルネームにしてパー

先日購入したパーツを使用キラキラ


4ミリのオーロラビーズが想像通りの可愛さです照れチョキ 



日曜日は、お客様よりサマーカットのオーダーハサミキラキラ


ボディーを短くするから、もちろん全体的にボリューム(サイズ)ダウンダウンしなくてはいけませんパー




先日Twitterで見た東山動物園のコアラ🐨ラブラブ

ヒカチュウさんをバギーに乗せてハイハイ

一時週2〜3で通った動物園スター

カバの重吉君の飼育員さんと、よくお話しました音譜

重吉にはいいねしたけど、コアラにはいいねハートしてなくて… …


でも、そのコアラが可愛くて印象に残り…

アフロとベアとコアラを混ぜたオリジナルカットをしました〜キラキラハサミキラキラ



グッド!照れ




チョーカーも、新色を使って恋の矢





かわいい〜〜ラブラブラブ


頭の中に浮んだオリジナルデザインひらめき電球



お客様に喜んで頂けたから、

とても嬉しいですビックリマーク

 




オリジナルが好きな私ラブラブ


だって真似なんかより、自由で楽しいじゃんてへぺろ


マーちゃんのカットもオリジナル音譜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪音譜


みなさんの「オシャレ〜かわいい〜素敵〜」

の褒め言葉が、より一層私のこだわりを強くしている気がしますてへぺろ


やっぱりオリジナルがいいなっドキドキ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ドキドキ


と思ってしまう…エッちゃんです笑