サロンに着いて、駐車しようとしたら車音譜


何と工事車両が3台繋がって駐車していて、

私の車を駐車できない…えーん


「あ〜びっくり汗」byエッ



「申し訳ございませんビックリマーク今すぐ移動しますので、少しお待ち下さいビックリマーク」by👷




「こちらこそ、作業中にごめんなさいあせるあせるあせる

◯さんと◯さんと◯さんは、お元気ですかはてなマーク」byエッ




「元気ですビックリマークビックリマークビックリマーク」by👷




「私派遣でしたが、春日井支店でみなさんと一緒のデスクでお仕事させて頂きました笑トリマーになるから辞めますと言ってから、もう大分経ちます。」byエッ



「そうでしたかー笑」by👷



作業員の方達みなさんが笑顔にラブラブ



私が春日井に住んでいた頃、勤務していた会社は春日井支店。

みなさんは、名古屋支店の方たち。。





単独柱の工事をされていましたウインク



“単独柱” と “共架柱” って言葉なんて、

普通は知らないよねってへぺろ


私が当時担当していたお仕事内容は、電話応対と公的機関に提出する書類を作成するお仕事。社員さんが作った図面を元にエクセルで再現、かなりの個人情報が載っている社内専用ソフトも使い、特殊事務でした。(殆どの書類が鍵のかかったシュレッダー行きアセアセ裏紙使用禁止だよ〜キョロキョロ汗


春日井では、もう一社…大手企業で標準化の特殊事務をしましたが、どちらの事務も、私には良い経験となりましたニコニコ


独身時代は、事務職のスキルアップに努めて来たので、多分今でも年齢制限さえ無ければ汗事務職出来ると思いますてへぺろ



思い出して…ご挨拶音譜(#^.^#)して

良かったですラブラブ





工事の方達マーちゃんを見てニコニコ〜ラブラブ


みなさん優しくてよかったねっ照れ