お腹が空いて目覚めました笑


たくさん食べたのに…てへぺろ汗



お休みの日にエアコンのお掃除をᕦ(ò_óˇ)ᕤあせるあせるあせる





ホコリがいっぱいえーん






ガーン






リファのシャワーが本当に好き恋の矢



ストレートモードで洗ってアップ

このドッグバスの網がきちんと毛をキャッチするところ…


すごく良くていつも感心(u_u)ラブラブ




ドライヤーで乾かして

DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





マーちゃんはイエローハート


「いつも僕が乗るところで、マミーが変な奴を乾かしてる…」


みたいな感じで、

トリミング台の上のフィルターに警戒していました笑





キレイになったよ〜チョキ




エアコンをつけてみたら…


めちゃくちゃあったかいおねがいラブラブ



よくエアコンが効くようになりました〜チョキ

ビックリ爆笑(元々よく効いていたのでDASH!



そう言えば…

今年に入ってから、ホッカイロを10個も使わなかったな…ヾ(๑╹◡╹)ノ"キラキラ


って思いました音譜



エアコンのお掃除は、大事だよね。。


小型犬のご来店日はあたたかくチューリップピンク

中型犬の子の日はやや涼しめに

サロンの室温を変えていますウインク




寒くもなく、暑くもなく…

お客様ワンちゃんには、快適に過ごしてほしいです照れ



かわいいねっチューキスマーク


お写真があまり撮れない子もいるので…

遠慮していますがショボーン


本当は、もっとインスタに載せたいお写真がいっぱいありますパー




可愛い過ぎ笑







私とマーちゃんが覗いています目目



明るくて優しくてラブラブ

元気いっぱいでとてもいい子音譜

遠くから来て下さって、ありがとうございますピンクハート


マーちゃんと仲良くしてくれて

ありがとねっドキドキ


人に換算したら、

50〜60歳下のお友達になります笑





来月お越し頂く時は、さらにポカポカ晴れ



今年はホッカイロの出番が

あまりありませんでしたっヾ(๑╹◡╹)ノ"キラキラ