ご来店のお客様には、サービスでお付けしているベル


私の手作りチョーカーキラキラ




お客様ワンちゃんがご帰宅されたら、

すっかり破棄されていると思っていたのですが、

あるお客様から…


「大切に取ってますよ〜音譜」と言われましたおねがいラブラブ


「これ、売れますよ。。」とも言って下さり、

ビックリしましたびっくり



ありがとうございます爆笑




今のところは。。。(OvO)




販売する事は考えていないですあせる



私グルーマーだからハサミ乙女のトキメキ

ハンドメイドのアクセサリーなんて、

自信ないもん笑


今まで通り、サービスでお付けいたしますラブラブ


可愛いみんなが、より可愛らしくなってくれたら、

嬉しいですハート