ドッグバス設置のお日にちを決めてパー

看板も決めてパー


週頭位には、決めてしまいたいな〜ベル

と先週思っていたら、、、


トントントントン決まりました照れ


これでパー

一週間…予定していたところまで(^_-)チョキバッチリ

進める事ができ、あとは納品を待つのみとなりましたドキドキ


楽しみですビックリマーク




30代の頃、一時パワーストーンをつけていてキラキラ


ピアスを作ろうと思い、天然石や綺麗なザガネを購入していて音譜


たくさん在庫があったので、今回はそれを使ってチョーカーを作りました〜ラブ


なかなかオシャレ感あるでしょっ??笑





ご来店下さり、ありがとうございましたラブラブ






あらまたってへぺろ

鈍臭エッちゃん汗

お休みプレートを立てかけるのを忘れてしまいました〜えーん


(マミーのドジ〜叫びあせるあせる



泣



土曜日車出かける途中に、立てかけて来ますキョロキョロ汗



予定したところまで進んで安心してたら、

最後にプレート忘れちゃった鈍臭エッちゃんでした笑