朝は目覚し⏰が鳴る約1時間前に…

パッ目と目が覚めたの笑


そしたら、インスタライブが見れましたグリーンハーツ


雨の中出張車音譜




お客様のご自宅付近に一時駐車して車汗


カートに荷物を車から移している間に、道具も自分もびしょ濡れになるからえーん

荷物を持って走って運びましたあせるあせるあせる

一番重いトリミングテーブルを持って走りながら思いました。。


(何て元気なんだろう私…(笑)3往復走っても息切れもしない(笑)意外と体力あるかもウインク


と心の中で独り言笑


無事終えてハサミキラキラ 自宅へ車音譜


出張右矢印サロン の時は、今までおトイレ休憩しか取れない位、時間を詰めて予約をお受けしていましたが、今回は1時間お家で休める時間設定にしていましたパー


ライブ配信を見ながら目

コーヒーとスイーツベル


そして、サロンへ車ラブラブ



マーちゃんは、とっても楽しそうでしたチューキスマーク




いつもありがとねっラブラブ




昨夜寝る前にpotyaさんのドライング動画を見て勉強した〜爆笑チョキ


ドライ〜カットまでハサミキラキラ

めちゃ真剣ᕦ(ò_óˇ)ᕤあせるあせるあせる


笑

長かった〜〜一日( ´∀`)ピンクハート




帰る時音譜音譜音譜


遅くなったけど楽しかった〜音譜音譜音譜



そして…

最近気付いていたけど、確認してみたら笑



いつもお仕事で履いているジーパン👖




保育園のお迎え時に履いていた頃と同じように


ウエストに余裕が出てきた〜ラブ


(ピッチピチだったもんね〜叫び汗汗



てへぺろ


お尻は全く小さくなりそうではありませんが笑



最後に、ヤッタ〜チョキ

と思えたおねがい


長かった〜〜今日一日でしたっドキドキ