ワンちゃんお預かりの際ラブラブ


「先月は音譜かわいいのを付けて下さってハートありがとうございました!!」by飼い主さま



ヤッタ〜爆笑拍手拍手拍手


飼い主様に喜んで頂けて、とっても嬉しかったですチョキチョキチョキ


(マミーチョキが一つ多いね〜叫びあせる


手は2つしかないけどおいで

それだけ嬉しかったの。。おねがいラブラブ



今回は、こちら下矢印





昨年ネットで検索して仕入れたアクセサリー乙女のトキメキ


なかなかオシャレでしょってへぺろ


エッちゃんが選んだアクセサリー目恋の矢

来月のチョーカーも、なかなかオシャレよっウインク


フクワさんのシュシュネックをワクワクしながら選んで仕入れるのも楽しかった〜音譜音譜音譜

オリジナルチョーカー作りは、その子の首のサイズに合わせて作れる事とロスがあまり出ない事が大きなメリットですパー




かわいい〜ラブ

中型犬の子には、マクラメビーズでチョーカートップを少し大きく見せていますドキドキ


犬用チョーカーについてふんわりリボン



トリマーさんの中では有名だよねっウインク


potyaさんから教えて頂きました音符

年末ラストライブは見逃しちゃったけど、

今年初ライブは見れました笑


本当に何でも質問できて勉強になりますおねがい

ライブ中以外でも、メッセージを送ったら答えて下さいますラブレター

とても有り難い存在ですハートのバルーン


チョーカーもですが、ハサミ仕上がりを

「かわいいビックリマーク」(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

と言って頂けるよう、もっともっとベイジングの技術とセンスを磨いていきたいです虹キラキラ