13歳とは思えないマーちゃんイエローハート


こんな感じでスタート流れ星流れ星流れ星





マーちゃん結構スタミナある子スター


小さい頃から、毎日大型犬と朝晩あわせて1時間半もお散歩してたから。。。


マミーもみんなとしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ毎回よく歩いたっ笑



ポイントカードは、すぐにいっぱいになるから、

経費削減?もあるけど、◯◯◯◯さいからてへぺろ

たくさんスタンプつけられるようにハート

作り直した用紙を使って管理する事にしましたパー




アスクルのA4用紙乙女のトキメキ

今まで使っていたのも安くはなかったけど、

今回お高い用紙を購入してみたら、めちゃくちゃ良いビックリマーク 




今後は、カルテとポイントカード用紙に使用しますパー





「マミー寝かせてむかっ」byマー子



ガーン。。。byエッ



(マーちゃん怒ってる〜叫びあせる



てへぺろ




下矢印







「おちゅかれさまピンクハートマー子チューキスマーク



可愛い寝顔を見ながら、カルテチェックキラキラ




帰る時には、この時間星



マーちゃんと楽しく頑張った半日でしたっ照れラブラブ