先日お客様から頂いた西尾抹茶🍵のお菓子ラブラブ




「西尾抹茶いろいろとコラボしてるよね〜音譜おいしいから食べてグッド!」byお客様


「西尾の抹茶を使ったモシェのスイーツも、私好きですラブラブありがとうございます照れ」by私



私が毎日食べているミックスナッツクッキーのプレゼント

お抹茶とは関係ないけど、西尾市でしたウインク



エッちゃん西尾市って、多分一度も行った事ないです。。

スイーツのお店、いっぱいあるのかしらおねがいラブラブ

西尾抹茶のパンがあったら、食べてみたいですラブ




…ということで、早速頂いたお菓子で

おやつタイムしましたコップ



(お菓子増えてる〜汗マミー太りますよ〜叫びあせる



てへぺろ 


またお尻が大きくなります笑






このおリボンが捨てられない…ショボーン汗


気付いた私キョロキョロキラキラ


ずっとベビーピンクが好きだと思っていたらラブラブ

ピンクの中で一番好きなのは、

サーモンピンクだったのね〜チュー恋の矢


ベビーじゃなかったみたいドキドキ(^_^*)


そんな小さな自分の本音に気付き笑うふふっ

っと思わず笑ってしまいました照れむらさき音符ピンク音符




今日はフードの納品だけチョキ


頑張る事は、ウォーキングだけの日です笑