今朝は…




こんな時間に起きた〜爆笑キラキラ


おトイレで起きた訳ではありません笑

まだ、そこまで老けてないよんてへぺろ



日曜日音譜



ヒカチュウが毎日食べたい立ち上がるナイフとフォーク

と言っていたヒレカツを作っていたら音譜


「マミーは何をしているのかな〜(笑)」by歩く


と笑いながら、お料理作ってる私の肩を揉んでくれたひっちゃんブルーハーツ


「ひっちゃんが毎日食べたいって言うから、今日もヒレカツ作ってるのルンルン」byマミー



「それは分かってるけど、弁当のおかず作ってない??(笑)」byにっこり


「作ってるよっルンルン」byマミー


「しばらく春休みだぞ。って昨日伝えたよなっ(笑)忘れるの早いなっ(笑)」byにっこり



そうだった…ガーン汗汗



笑



エッちゃんボケボケてへぺろあせる



(マミーしっかり〜叫び汗



集中力切れて気づき

電池も切れて気づき気づき(笑)


記憶も飛んでたワンわんわん笑


最近は、出張が楽に感じますウインク

出張しても、然程疲れない。。

それ位…体力がついたのだと思いますチョキ

カットの時間も、更に早くなりました〜照れ



楽しかったけど疲れた?

疲れたけど楽しかった??


どっちでもいい〜(笑)


日曜日でしたてへぺろ




たった3口のワインで酔っ払ったでガンすキラキラ

安上がりな私笑


頑張った疲れは、良い疲れ照れグッド!


9時半まで二度寝しま〜す笑zzzぐぅぐぅ

そしたら、多分元気いっぱい充電満タンキラキラキラキラキラキラ


春休みだから、お弁当作り不要爆笑チョキ


再び…おやすみなさいお月様ラブラブ