メルカリがまた売れて…

バタバタバタバタあせるあせる

バタコさん笑



ラバーブラシさん音譜

あなたの活躍を祈ってますおねがい流れ星

私は3個も持ってるから、4個目のあなたは不要パー


(マミー4個目のお買い物無駄だったね〜叫びあせる


YESてへぺろ




バイバ〜イバイバイバイバイバイバイ





また売れたウインク

購入して下さって、本当にありがとうビックリマーク



サヨナラ〜バイバイバイバイバイバイ



ハイニコニコ

長かった前置きパー(笑)


売ったお金で💰買った物はコチラ下矢印





本と、道具と、高級ペーパーキラキラキラキラキラキラ



先日Amazonで安いキットを購入したけど、

お安い道具では、仕上がりがイマイチで・・ショボーン汗


ペーパーアートの先生に確認してみたら携帯

道具は、お安いのは🆖との事キョロキョロ汗汗


作ってた職人さんが辞めてしまって、もうなかなか手に入らないという値段が高くなっているその道具を、メルカリで見つけたのおねがいラブラブ


エッちゃん即買い恋の矢札束


先日、紙の温度でお高くて買う気が起きなかった高級ペーパーは、メルカリでお値打ちにgetチョキ


YouTube見ただけでは目イマイチわからなかったので、初心者向けの本もgetチョキ


ラッキーなお買い物音譜音譜音譜

欲しいと思った物が、すぐに揃ったワンわんわんチョキ


エッちゃんの試作品につづく。。照れラブラブ