水曜日音譜


amキラキラpmキラキラ自宅トリミング🏠ハサミ

(自分用語:家トリと言っています笑



移動無いのに、クタクタ〜あせるあせるあせるてへぺろ




トリミングしてハサミキラキラ

お散歩行ってラブラブ


楽しかったよん照れラブラブ


夜は爆睡笑


翌日夜は、楽しみにしてた2回目針治療車音譜 


「股関節痛がないみたいで、前回より大分良いですね!!」by先生



ハイ照れチョキ



「背中キレイですね〜!!前回より、サラサラでツルツル〜キラキラ」by先生


あら〜〜おねがいうれしっピンクハート



「あっ……野球の選手がカチカチになる筋肉と同じ所がガチガチです!!」by先生


 エッ・・・ガーン汗汗



「お尻の筋肉硬過ぎです汗重い物をお尻で持ってますねっはてなマーク」by先生


腱鞘炎にならないように腕をかばい… 

腰痛にならないように腰をかばい…


確かにお尻で??笑

持ってますね…キョロキョロ汗


今回も、胃のツボのお灸が、熱く感じて耐えられなくなりました〜笑い泣き


胃〜小腸の中で、

胃が弱いそうです泣




レモン生姜湯ごちそう様でしたラブラブ



今回も、ありがとうございました照れラブラブ


頭にも針をして頂き恋の矢


頭は痛かった〜えーん汗


(マミーは頭も弱い子だね〜叫びあせる


てへぺろ


めちゃチクッとした笑



来月も予約しました音譜

よろしくお願いしま〜す照れラブラブ



おやすみなさいグリーンハーツ