昨夜は、疲れが出ちゃって笑


メルカリ出品したら音譜






力尽きちゃったてへぺろ



マミーが眠っている間にぐぅぐぅ

ヒカチュウはメッセージを書いていて、

早く目覚めた朝キラキラ虹


昨日買って来たお菓子をラッピングしてふんわりリボン

メッセージカードを入れましたブルーハート





私お気に入りウサギさんネザーランド・ドワーフの袋ラブラブ



今日、大好きな女の子のためにラブラブ

届けるそうです立ち上がるブルーハーツ



甘い物嫌いなヒカチュウが…

その女の子から頂いたクッキー🍪を

食べている姿を見て、泣いてしまったマミーは、

親バカでしょうか。。(笑)


(マミー感動しちゃったんだよね〜叫びラブラブ



そうなの…おねがいラブラブ


ママは応援しています音譜


生まれて初めて、本気で想いを寄せた子なのではないかな…

と、思いますうさぎのぬいぐるみキラキラ



好きを通り越して愛に変わると…

大好きなんだけど、どんどん理解が深まって

感情はとりあえず置いておき(笑)

すべてを受け入れる形になっていく感じ。。


エッちゃん朝から重ってへぺろ(笑)



という大切なわたし自身のお話流れ星

ココは軽くスルーしてねっ笑


今日のランチはナイフとフォーク

「メンタル」についてパー 学びを音譜

気付ける事があると良いと思います照れ


では、行って参りま〜す車ラブラブ