投稿してみましたベル

GO!GO!ゴールデンレトリバーラブラブ



みんなのいいね👍に

コメントに…


泣いてしまいました。。。


(マミー泣き虫〜叫びあせる


てへぺろ


笑ったり、泣いたり…

それが出来なくなると、辛い人生になるよねっ汗


マミーが流した涙は、感動の涙おねがいラブラブ




私は、ゴールデンレトリバーが好きドキドキ

1番好きな犬種は、ゴールデンですチューキスマークキスマークキスマークキスマーク笑



生まれ変わったら、リコとジャックの子供に生まれたいですラブラブ

お姉さんがアイリーで弟がスパーク笑

ひか君は、親友ブルーハーツ

シャールとラムとマーちゃんは、子供イエローハーツ


そして…

来世ではもっと早くに出会いたいなグリーンハーツ



天国に行く途中の待機場で虹キラキラ

神様に今のお話伝えます笑