今日は早朝に目が覚め目

ママが早めの朝ご飯をマーちゃんにあげましたラブラブ


ママがもう一度眠ってる間に、

ひか君がマーちゃんに朝ご飯をあげましたイエローハーツ



に、に、、、二回も食べた〜ガーン汗汗汗



ママ遅めの朝ご飯ナイフとフォーク



昨夜の残りドクロ汗



マーちゃんが、

「ぼくにも下さいラブラブ」って言うから…









枝豆を潰してあげましたおねがいラブラブ



アレルギーのマーちゃんは、殆どの食べ物がNG汗



ひか君にもマーちゃんにも食べ物では気遣ってます笑


人から見たら大変そうに見えるみたいだけど目

私は、いろんな物が食べられない彼らが、可哀想に思えるな。。


何でも作って食べさせてあげたいのにラブラブ

マーちゃんはアレルギーだから無理だけど、

ひか君には何でも食べられる子になって欲しいなっ虹キラキラ


17歳までもう少しだね照れ

早いな〜立ち上がるスター