5月5日は音譜

お昼抜きのプードル2頭カットday車ハサミ


休憩無しで連続カットする為

白ご飯は食べてないけど朝からガッツリあせる

9時半に遅めの朝食キラキラ



お野菜は、お客様から頂いた物ばかり笑

昨日の夜、お肉買いに行って来たのウインク

食後のデザートは、生クリーム入りのスイーツを

食べたいのだけれどチュー


お客様の所でお菓子を頂くからハートのバルーン

朝は控えててへぺろ


欲しがっているマー子ちゃんにも寒天あげてラブラブ




グラデーションなこの感じが一番好きおねがいラブラブ


帰宅して慌てて二度寝して笑


2頭カットは体力はもちろんだけど、



集中力がいるからねっパー



楽しいトリミング でしたラブラブ


飼い主様に、、

「GWのエリさんのお休みは…?」と聞かれ(笑)


私のお休みは、あった事はあったけど…

あまり休んだ気にならず汗汗


「たぶん…中旬辺りから連休あります!!

と答えました照れ


自然の流れに任せます笑


おやすみなさいグリーンハーツ