ひっちゃんがboy 「 ミニオン見たいよ~ビックリマーク 」 とずっと言っていたので



ゴールデン家族&チワワ&トイプー&育児日記

“ 怪盗グルーのミニオン危機一髪 ” を観に行って来ましたminion/あっかんべー




名古屋駅の109シネマズまで車
ゴールデン家族&チワワ&トイプー&育児日記

自宅から車で20分弱ですDASH!



いっぱい笑っちゃった べーっだ! 楽しかったです音譜



私が生まれて初めて映画館に連れて行ってもらったのは、


小学2年生の頃でしたキラキラ


初めて観た邦画が南極物語 あきひめホワイト犬(おとうさん)


初めて観た洋画がグーニーズ島宝箱


観ていてもわからなかったので 笑 映画鑑賞中、父がずっと解説して


くれていた事、今でも覚えています 苦笑汗


そんな私に比べたら、ママに何も聞かずにどういう映画だったのか


理解できるひっちゃんは、スゴイんだな~好 って感心ですboy合格







映画が終わって急いで自宅に帰ると・・・





ゴールデン家族&チワワ&トイプー&育児日記

お利口さんにお留守番していてくれたワンズいちご姉さんタラちゃんプードル6ゴールデンレトリバーゴールデンレトリバーゴールデンレトリバーゴールデンレトリバーラブラブ





ゴールデン家族&チワワ&トイプー&育児日記

チワワのシャーちゃんにご褒美のマッサージドキドキ






ゴールデン家族&チワワ&トイプー&育児日記

「 私達もお利口にお留守番していたで~すラブラブ 」  by アイリコジャック







ゴールデン家族&チワワ&トイプー&育児日記

「 僕もで~すドキドキ 」  by スパーク



みんな、お利口さんでいてくれて、ありがとう恋の矢





 




一日の疲れを忘れて集中集中・・・
ゴールデン家族&チワワ&トイプー&育児日記

家族全員が眠ってから、来月の検定の練習をしました




まだラインがガタガタで練習不足だけど、好きな事をしている時間に


ストレス解消されています音譜



今夜も練習できるといいな~流れ星





ペタしてね