じゃじゃ~んにひひ
ゴールデン家族&チワワ&トイプー&育児日記

「 みんな、暑いけどあせる またちょっとだけお散歩行かないはてなマーク 」  by ママニコニコ





ゴールデン家族&チワワ&トイプー&育児日記

「 またですか・・・汗 朝、涼しい時にお散歩行ったじゃないですか~ダウン 」 



    by バディーズ



おねがいっべーっだ!星



ゴールデン家族&チワワ&トイプー&育児日記

「 ・・・・・仕方ないです汗 ママにつき合いますよむかっ 」  by バディーズ



う~んラブラブ! 誘ったら、みんなハリキッテ行くクセに~にひひラブラブ  by ママ



という事で音譜


ゴールデン家族&チワワ&トイプー&育児日記

「 暑いね~晴れ でも、蒸しっとじゃなくて、カラッと暑いわ~べーっだ!







ゴールデン家族&チワワ&トイプー&育児日記

「 ママ・・・日陰を歩くですよあせる 」  by スパーク



スーちゃん了解だってば~べーっだ!  by ママ






ゴールデン家族&チワワ&トイプー&育児日記

「 早くハウスに帰りたいわね~ラブラブ 」  by リコ




ニコニコ 確かに・・・汗






ゴールデン家族&チワワ&トイプー&育児日記

「 おいらもカメラキラキラ撮ってよ~音譜 」  by ジャック



ジャックいいお顔してるじゃんべーっだ!







ゴールデン家族&チワワ&トイプー&育児日記

みんなゆっくりお昼寝して下さいねドキドキ




ママは、午後からひっちゃんの小学校の個人懇談会に行って来ます学校


わくわくと言うよりは、ドキドキしていましたえっ



ドキドキして行った割りには、「 ひかる君、とても頑張っていますビックリマーク 」と



いう事で、お友達とも仲良くしているそうで、今のところは安心しました好




まあ・・・


楽しく学校へ行ってくれればいいよ合格 (^∇^)





今月のネイル試験のアート、テーマは、 “ ハロウィン ” なので、


デザイン考えてみましたネイル




とりあえず、2つ描いてみましたリボン


ゴールデン家族&チワワ&トイプー&育児日記




ゴールデン家族&チワワ&トイプー&育児日記

どちらを練習しようか迷っていますが・・・


アート時間は5分間なので、早く描ける方を選ぶしかないかな・・・




久しぶりのフラットアート、楽しく描きました天使



オバケおばけを可愛く描くのにわくわくな私でした音譜('-^*)/




ペタしてね