少し遅くなりましたー


何故か…めっちゃしてました~



昨日、鯛のあら煮したんやけど台所が魚臭いーから始まってね



近くに天然酵母のパン屋さんがあって次男と買いに行ったり~



と朝からめっちゃ動いてました


昨夜から重い腰もあがってきたわ新月になり空気も変わったのかな



皆さんは何か変化がありましたか





今日の総体運



何か疎外感を感じていますか


自己中心的な考えが伺えます。少し相手の意見も聞きましょう



またお金に関してのトラブルに注意が必要です



あなたが持っているものは素敵な物ですよ


自分の小さな世界に没頭せず少し視点を変えてみましょう






今日の恋愛




今日は直感冴えています




感性を大切にしてね



心に不安を抱えてるなら目を閉じて心の声を聞いてみましょう


きっと素直な声が聞こえてきますよ




また、あなたが真剣に心掛けてきた事に進展があるようです




今日はあなた自身を大切にいたわってあげましょう



急ぐ必要はないよ


















タロットでせらぴー



momoでしたー



Candyからの投稿