起きたら…10時でした
二度寝しました…。すんませーん


今日は新月なので占いの前にまずは新月の説明を


今日は牡牛座の新月


また今回は日食も兼ねてる素敵な日です


自分自身を変えるタイミングが来ています

『私はどのように生きたいのか』という気持ちを明らかにしてくれそうですね



今回はあなたの存在価値を認めた上で本気で生きているのかと問われてる…そんな感じです



ふたご座乙女座射手座うお座さんは何かアクションのから明らかになるものがあるのでは


おひつじ座かに座てんびん座やぎ座さんは自分ごまかして生きるのは辞めよう思い決断踏み切る


今回の新月影響の強いのがおうし座さそり座しし座水瓶座さんみたいですありのままの認めた時に展開が見えますよ



皆さんはどのように新月を過ごしますか


あなたらしさが素敵に輝くスタートになればいいですね







今日総体運



今日は絆が深まる



交遊関係も順調よお互いの良い部分が生かせる素敵な関係が築けそうです



また約束事はきちんと守りましょう



何か心に傷を追ってる人は時間はかかりますが痛みは癒されます



最善を尽くしましたよね



前に進む時ですよ







今日恋愛



今日は明るく素直あなたが居てますよ



相手に優しく接する事が出来そう




こうしてあげたい




って気持ちが芽生えた時は行動に移してみてね



不安を抱えてた人は消え去り解放されていくでしょう



何気ない生活に喜びを感じるでしょう






今日は新月にちなんだ結果が出た気がします



昨日、急遽鑑定をする事になってね分岐点迎えてらしてね!
このブログを見てくれてたらいーのになぁ~



また別の方から、その後の報告を受けました

悪縁を思いきって切ったら素敵な恋愛が舞い込んで来たそうです

良かったー私も嬉しいです




素敵な日になりますように










タロットでせらぴー

momoでしたー






Candyからの投稿